お知らせ 2020/12/12

【令和2年12月5日】店長責任者合同研修会を実施しました。

令和2年12月5日(土)「50期 第一回 店長責任者合同研修会」を実施しました。

今年度は新型コロナウイルス感染症の感染リスクを考慮し、社内における全ての
集合研修を中止をせざるを得ない状況となりました。

しかし、今回は1年間の決算報告・来期の目標・リーダーシップ研修を兼ねた
最も重要な会議であり、さらに会社が設立50年目を迎える節目の年です。

コロナの状況下でも、ソーシャルディスタンスを確保しながら何とか開催できる
方法はないかを模索し続けてきた結果、オンライン会議システム(Zoom)を用いて
2会場同時開催形式にて実現することができました。

第50期(R2.11.1~R3.10.31)は、社員一人一人が明るく・元気に・楽しく一生懸命が
みなぎる会社にするために、より一層責任を持って業務に取り組む事。
さらに当たり前の基準を上げて、世の中の変化に対応できる強い組織を目指していきます。

 

 

※換気の徹底、ソーシャルディスタンスを考慮した座席の配置、
飛沫感染防止のために隣接する座席の間にはアクリルパネルを設置しました。

※日本教育会館 9階にある「喜山倶楽部」(メイン会場)と8階の会議室(サブ会場)の
2会場をオンライン会議システム(Zoom)でつなぎました。

■開催概要
研修名:50期 第一回 店長責任者合同研修会
日 程:令和2年12月5日(土)
会 場:日本教育会館 9階「喜山倶楽部」、8階 会議室
内 容:49期の決算報告ならびに50期の予算と取り組み(行動目標)
①外食事業部
②給食事業部
③美容事業部
④全社