トピックス 2023/06/15

【千葉ジェッツ】大倉颯太選手・原修太選手、ご来訪!

 

公益法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ(略称:B.LEAGUE)2022-23シーズン、私たちに熱狂を届けてくれた千葉ジェッツふなばしの大倉颯太選手・原修太選手が、結果報告でご来訪されました。

【大倉颯太選手・原修太選手】

私たち社員にとてもさわやかに接していただき、幸運にもそのタイミングで撮影に参加した社員みんなが大喜びでした。

・大倉颯太選手の紹介ページ 千葉ジェッツ公式HP

・原修太選手の紹介ページ 千葉ジェッツ公式HP

 

 

【レギュラーシーズン】

レギュラーシーズンでは、53勝7敗という圧倒的戦績で東地区1位。

チャンピオンシップでは、ファイナルにて琉球ゴールデンキングスに惜敗し、2位という結果。

バスケットボールに全身全霊向かわれた選手・チームスタッフの皆さんにとって、悔しい結果だったとは思いますが、私たち東京天竜社員は、皆さんのプレーする姿から、多くの事を感じ、学び、何より応援企業として楽しみました!

情熱・プライド・粘り強さなど、バスケットボールから得たこの感動を、私たちも未来の仕事に活かします。

次のシーズン、千葉ジェッツのB.LEAGUE優勝を栄養管理・食事の面から全社一丸となって応援するという気持ちを更に高めた時間でした。

(弊社は千葉ジェッツのオフィシャルパートナーおよびコンディショニングパートナーを務めております。)

改めまして、選手・スタッフの皆様、2022-23シーズン、お疲れ様でした!

(2023年6月6日来訪)