
-
お客様を笑顔にするために
お客様を笑顔にするためには、まず社員が笑顔である必要があります。社員が満足して働ける会社であるために私たち東京天竜が取り組んでいることをご紹介します。 -
東京天竜代表挨拶
「人」にこだわった経営を目指しています。社員がやりがいを持ち、笑顔で仕事に励むことができるから、お客様に“安心”や“よろこび”を提供できる。私はそう考えます。 -
社員へのインタビュー
お客様に“安心”や“よろこび”を提供する社員達。その社員達にやりがいやモチベーション、考え方や想いをインタビューしました。
-
雇用創出で社会貢献
雇用の創出活動を軸に、WFPへの寄付やペットボトルキャップ回収活動など、様々な社会貢献活動を行っております。 -
基本理念と沿革
昭和47年創業の東京天竜。
基本理念、沿革、本社までのアクセスをご紹介します。
