導入までの流れ
お客様のご要望に沿った最適なサービスを提供
営業スタッフがしっかりとヒアリングをし、お客様のニーズに合わせた最適なプランをご提案します。
運営開始後も担当者が状況を確認し、運営をサポートして参りますので安心してお任せください。
導入からご利用開始までの流れ
ヒアリング
営業スタッフが、お客様のご希望にお応えするため、運営方針・体制・現状の課題点・遂行開始時期等をヒアリングさせていただきます。
プラン提案
ヒアリング内容をもとに、お客様のご要望にあったプラン(運営計画・メニュー・人員体制等)をご提案いたします。ご要望に応じて試食会も承ります。
ご契約
ご提案内容を具現化するため、数回の打合せを重ねた上で
契約書の取り交わしを行います。
引継
実際の施設へ訪問し、調理・提供方法等を管理担当者並びに引継ぎスタッフが数日入り、
喫食者様の支障が無いよう作業の引継ぎをさせていただきます。
運営開始
配属スタッフだけでなく、管理担当者・本社のバックアップ体制を整え、運営を開始いたします。施設のご担当者と協力し、より良いサービスを提供して参ります。
運営状況確認
運営開始約1~3か月後に、弊社管理担当者・営業担当者が運営状況の確認をします。
契約内容に沿った運営がなされているか、修正箇所や改善箇所が無いかすり合わせのお時間をいただきます。