お知らせ 2021/12/22

【千葉ジェッツふなばし】ユースチームメンバーに栄養講習会を開催しました



2021年12月18日、弊社がオフィシャルパートナー、そしてサポーティングパートナーを務めさせて頂いているプロバスケットボールチーム千葉ジェッツふなばしのユースチームメンバーに向けて、栄養講習会を開催致しました。当日はユースチームメンバーとその保護者様も含め、ロックアイス体育館内の会場とオンライン合わせて39名の方が参加致しました。

弊社の公認スポーツ栄養士が、未来の千葉ジェッツ選手に向けて、試合でベストなパフォーマンスを発揮するための食事の重要性をテーマにお話をさせて頂きました。
私たちの身体は自身が食べたもので出来ており、食べたもので活動をしています。なので、特にスポーツ選手にとって食事というのは、強くなるためにとても大事な要素です。

弊社で運営をしておりますロックアイス体育館内の食堂でも、緻密な栄養管理のもと、献立作成そして調理をしております。

今後も引き続き、ユースチームを含め、千葉ジェッツ全体を様々な形でサポートをして参ります。

◆開催概要
開催日:2021年12月18日(土)
開催場所:ロックアイス体育館内ミーティングルーム
講習内容:基本の食事・自分の食事・試合期の食事など