お知らせ 2021/06/07

【令和3年6月6日】店長責任者合同研修会を実施しました

令和3年6月6日(日)「50期 第二回 店長責任者合同研修会」を実施致しました。

会場である日本教育会館には、本社スタッフ・店長ならびに事業所責任者総勢218名が集まりました。
本研修会は、毎年6月と12月の年2回、会社の方針や年度目標を共有する、社内で最も重要な会議です。

今回も、新型コロナウイルス感染症対策のため、オンライン会議システム(Zoom)を用いて2会場同時開催形式にて実施しました。

会社として大きな節目である第50期(R2.11.1~R3.10.31)の上半期が過ぎ、期首目標に対しての進捗と、下半期をどのように活動していくのかについて、美容・外食・給食の各部門長ならびに社長より報告がありました。

コロナ禍になって1年以上が経過し、世の中が大きく変わっている中でも、社員一人一人が明るく・元気に・楽しく・一生懸命がみなぎる会社を目指し、50周年を最高の状態で迎え、新たなステージへ駆け上ろうという想いを一つにする機会となりました。





■開催概要
研修名:50期 第二回 店長責任者合同研修会
日 程:令和3年6月6日(日)
会 場:日本教育会館 9階「喜山倶楽部」、9階 会議室
内 容:50期上半期進捗報告ならびに下半期活動計画
①外食事業部
②給食事業部
③美容事業部
④全社