お知らせ 2020/11/12

【令和2年11月8日】浦和レッズと『東京天竜 ハートフルサッカー』を共同開催しました。

株式会社東京天竜は、令和2年2月からプロサッカーリーグJリーグ浦和レッドダイヤモンズ(呼称:浦和レッズ)とスポンサー契約を結んでいます。
主に「オフィシャルパートナー」として、さいたま市を中心に活動する「浦和レッズハートフルクラブ」をサポートしてまいります。

 

この度 企画第1弾として、11月8日(日)に『東京天竜 ハートフルサッカー』を開催しました。
当日は爽やかな秋晴れに恵まれ、当社の従業員家族を含む小学1年生~6年生 183名とその保護者の方にご参加いただきました。

浦和レッズハートフルクラブの目的は、サッカーを通じて「技術ではなく子供たちの“こころ”を育む」こと。理念である「思いやり」「信頼」「一生懸命」の大切さを伝えることには当社も共感し、開会式の挨拶ではその想いをのせて子ども達にエールを届けました。

憧れの落合弘キャプテン他ハートフルクラブコーチから指導を受けた子どもたちの表情には笑顔が溢れ、グラウンドには終始元気な声が響き渡っていました。
これからも本活動を通じて、企業として地域社会に貢献してまいります。

*落合弘キャプテン・他9名のハートフルクラブコーチから指導を受けた子どもたち

*参加者には、当社の焼き菓子(ブーケ フィナンシェ)をプレゼント

■開催概要
名称:東京天竜 ハートフルサッカー
日時:2020年11月8日(日)
会場:レッズランド A1グラウンド(埼玉県さいたま市)
運営:浦和レッズハートフルサッカー事務局
協力:レッズランド
パートナー企業:株式会社 東京天竜

■浦和レッズ ハートフルクラブ公式サイト
https://www.urawa-reds.co.jp/heartfull/